「ガラスの仮面」を借りました。

かなり迷ったのですが、借りました。連載が再開されたこともあるので、読むにはいいタイミングかと思って。

どうやら読みはじめると止まらないらしいのです。残りを借りるタイミングを計って読むペースを考えないといけません。
とりあえず、今夜はやめておこうと思います。明日仕事だし。
では、アルバイトが休みの火曜日・・・でも、そろそろ年賀状を作らないといけないし。年賀状の印刷が終わったら、読んでいいことにしよう!

年賀状作り、俄然やる気が出てきました(笑)。
[PR]

by takibi-library | 2008-12-14 20:22 | いつも読書 | Comments(0)  

<< 振り返ってみた。 ちょっと煮詰まっているこのごろ >>