人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯ぁ、抜いた。

生え揃っていた4本の親知らずのうちの1本を、今日抜きました。
麻酔が効いている間に痛み止めと抗生物質を飲んだこともあり、痛みも腫れも今のところなく過ごしています。

明日はアルバイトが休みなので、それに合わせて今日抜歯というスケジュールにしました。翌朝もう一度歯医者へ行って、消毒してもらってからはおとなしくすごせる(=「ガラスの仮面」読みまくる)ようにです。
熱が出たりすると厄介だとは思っていたのですが、思いのほか家人が気遣ってくれて、ちょっとうれしいです。
このところ、家人は忙しく帰りも遅めなので、自分の外食を減らすためもあるようなのですが、この数日のおかずをいろいろ作ってくれました。おかげで明日のお昼も、夕飯も、少しの手間で食べられるようになっています。あぁ、楽しみ。

早く明日にならないかなー。

by takibi-library | 2008-12-17 22:34 | くらし  

<< コーヒーの教科書を買った。 「雪の峠・剣の舞」読了 >>