2008年の3冊

年賀状に「3冊」を書いていたころの名残で元日の投稿にしていましたが、今年は大みそかに発表です。
今年は3冊にしぼるのが難しかったです。選んでしまえばそれなりに納得なのですが。

明日から数日間更新をお休みします。
みなさん、よいお年を。新しい年もどうぞよしなに。

魔女 1 (1) (IKKI COMICS)

五十嵐 大介 / 小学館


ヘンリ・ライクロフトの私記 (岩波文庫)

ギッシング / 岩波書店


海の仙人 (新潮文庫)

絲山 秋子 / 新潮社


[PR]

by takibi-library | 2008-12-31 11:31 | いつも読書 | Comments(2)  

Commented by みずりん at 2009-01-01 22:02 x
あけましておめでとうございます!
名前で分かるかな・・・高校時代はとってもお世話になりました。
年賀状もらって、嬉しくなったので遊びに来てみました。
今年は一度会いたいな。
ではでは!
Commented by takibi-library at 2009-01-04 21:08
みずりん、あけましておめでとう。
ちゃんとわかりますよ(=猫さんは元気ですか?宝塚にはまだハマってる?)。新年早々ブログを見てくれてありがとう。
たまにふらっと実家に帰るので、次に帰るときに連絡しますね。

<< やってます! 年末の支払い >>