人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川上弘美さんの短編

定期購読している雑誌「クウネル」には毎号、川上弘美さんの短編が収録されています。毎回特集記事より先か、その次くらいに読む、私にとっては目玉コーナーです。
しかし1月に届いた最新号については、なんだか慌しく過していたので、なかなか読めずにいました。先日ふと思い出し、寝る前に読みました(量的に寝しなにちょうどいい)。

やられた。またしてもやられた。何がすごいとか、うまいとか、感動とか、そういうこまごました話ではなくて、読み終わったとき、「恐れ入りました」とひれ伏したくなります。とりあえず立ち読みしてみてください(立ち読みで読みきれます)。

それにしても、「クウネル」に掲載された作品が本になるのはいつなのかな。

by takibi-library | 2009-02-17 12:53 | いつも読書  

<< 久しぶりにパンを焼いた。 「ティファニーのテーブルマナー」読了 >>