まんがづけ。

火曜日から今日までプチ春休みにしていました。3連休は休みでがあります。

火曜日はお花見、水曜日は一日だらだら、そして木曜日の今日はまんがと散歩。
散歩では近所の川沿いの桜並木を偵察してきました。今週末辺りからいい感じになりそう。来週は毎日川沿いの道へ迂回するルートで通勤したくなりました。

読んだまんがは、昨日と今日で「蒼天航路」全巻(ばかだ・・・)と、最近漫画大賞を獲った「ちはやふる」。「ガラスの仮面」もあるのですが、今回も手がつけられずに終わりました。でも、そろそろ読まなくちゃ。
[PR]

by takibi-library | 2009-04-02 18:00 | いつも読書 | Comments(2)  

Commented by きじま at 2009-04-02 22:25 x
蒼天航路にはおいしそうな一文はなかったですか? 笑
Commented by takibi-library at 2009-04-02 22:56
うーん・・・「食べる」でいちばん強烈なのは、宦官が、まだ生きてる熊の内臓を裂いたお腹から箸でそのまま食べる場面(おいしそうではない)。
あ、曹操が豚の丸焼きを作っているところがあった!(でも、その脳みそは半生で食べるそうだ。)
日曜日までに探してみるね(って、また1巻から読むわけじゃないよ・笑)。

<< 「ちはやふる」1~4巻読了 お花見vol.1@新宿御苑 >>