「フロイト1/2」読了

「美貌の果実」とセットで借りたので、続けて読みました。

読んでみて、この「フロイト1/2」を先に読むべきだったかな、と思いました。というのは、こちらは初期の作品集だからです。絵も、物語もちょっときついな、というのが正直な感想です。
でも、表題作の「フロイト1/2」はそれなりにおもしろかったです。のちの「美貌の果実」などにつながっていくであろう、ラブコメをラブコメと感じさせないおもしろさの片鱗が垣間見られました。

今は、どうしてMさんが川原作品を私に貸してくれるのかに興味津々。

フロイト1/2 (白泉社文庫)

川原 泉 / 白泉社


[PR]

by takibi-library | 2009-05-07 10:28 | いつも読書 | Comments(0)  

<< ミヒャエル・ゾーヴァ展 連休 >>