やったぁ。

今日、アルバイトの帰りに往来堂へ行って、買ってきました。

村上春樹さんの新作!

でも、すぐには読まないの。なぜって明日は6時に旅行へ出発するから。
そんなわけで、今週いっぱいはブログの更新はありません。
[PR]

by takibi-library | 2009-05-28 21:53 | いつも読書 | Comments(4)  

Commented by ましゅ at 2009-06-02 22:36 x
今日、ニ子玉高島屋の紀伊国屋に「1Q84」を買いに行ったら売り切れていて、びっくり。
そんなに村上春樹作品を読む人って多いのかなぁ?と、とても不思議に思いました。
で、しょうがないので『キャッチャー・イン・ザ・ライ』を買いました。『さよなら、愛しい人』も出ていて、新作を読まなくても当分大丈夫かも(^^)
Commented by takibi-library at 2009-06-03 22:03
えーっ!ほんとうに売り切れてるんだ。
おもしろいよー。私はすでに村上作品を評することができない(なんでもおもしろいと思ってしまう)けど・・・。
ところで、「キャッチャー・・・」持ってます。貸せばよかった。と同時に「ティファニーで朝食を」を借りっぱなし(読んでいない)のを思い出した!すみません。
Commented by ましゅ at 2009-06-04 12:00 x
本を読むのって何か縁があって手に取る・・・というか、読むべき時期に来ると、本の方からやってくる場合が多いので、今は「1Q84」より「キャッチャー・イン・ザ・ライ」なのでしょう。
最近、なぜか太宰治作品が気に留まることが多いのですが、今読んでおくべきなのかな…?
「ティファニーで朝食を」はよかったら、もらって。
Commented by takibi-library at 2009-06-04 22:22
そうだね、本は縁だと思います。ただ、村上さんだけは別だな~。ずっと待ってるから。
太宰は何かきっかけがあったのかな。「斜陽」はさすがにないか?と思うので、「ヴィヨンの妻」あたりはどうでしょう。太宰を読んだのは高校~大学の頃なので、すっかり忘れつつありますが。
「ティファニー~」、遠慮なくいただきます。

<< 高野山へ行きました。 文庫本葉書を置いているお店が増... >>