人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文庫本葉書選び

往来堂書店さんへ、近々納品する予定です。

冷夏といえども、真夏は外へ出るのが億劫になるのは私ばかりではないようで、しばらくの間、往来堂書店さんも少しお客様の流れが穏やかだったようです。その間、文庫本葉書の売れ行きもスローペース。
しかし、この1週間で徐々に動きが出てきたと連絡をいただいたので、10冊程度納品します。今回は、売れ残り気味の数点も入れ替えます。

納品に向けて、今夜は手もとにある在庫をならべて準備をしました。
さくっと選んで、納品書などの入力をして、30分ほどで終わるつもりが1時間もかかってしまった!もうちょっとスムーズに作業できればいいのに・・・。

どんな人が買っていくのだろう。
自分で読むのかな。
誰かに送るかな。

作業中はいろいろ考えてしまいます。
でも、一度送り出してしまうと、きれいさっぱり忘れちゃうんですよね。

by takibi-library | 2009-08-19 22:15 | bpo  

<< アルバイト先の飲み会 「貴婦人Aの蘇生」読了 >>