帰国

昨日、帰国しました。

アイスランドの火山の噴火、全然知りませんでした。テレビとか、パソコンとか、見ていなかったし、利用した空港でも、とくに情報が出ていませんでした。
なんにも知らないまま成田について、家族から「大丈夫だったの?」と聞かれてびっくりしました。

行った先のことについては、写真つきでそのうちに。

ところで、Book3。
成田から千駄木、往来堂書店に寄って受け取りました。機内でBook1、2をちょうど読み直せたので、とても楽しみです。
[PR]

by takibi-library | 2010-04-20 13:52 | くらし | Comments(4)  

Commented by sho at 2010-04-20 14:33 x
おかえりなさい!
どこかで足止めされてたのではないかと気になってましたが、よかった。旅の記事楽しみにしてます。
Commented by takibi-library at 2010-04-22 21:25
shoさん、ありがとう。
旅日記は連休後半くらいに、まとめてUPできそうです。
Commented by ましゅ at 2010-04-23 08:21 x
おかえり~(^^)
Book3、僕も2,3日前に購入。
いや、やっぱり面白い。
半分くらいまで進みましたが、物語性はもとより、今回はキャラクターの掘り下げ方に感心。
つい、変な(好きではない)キャラクターに親近感を感じてしましました。
読了したらBook1、2から通して読みたいと思っています。
Commented by takibi-library at 2010-04-23 22:37
ましゅ、コメントありがとう。
Book3は連休のお楽しみにして、その前の本の作業をがんばっています。
目次だけ読んだけど、天悟、青豆につづくキャラクターが出るとは思っていたけど、あの人がねぇ、ほほぅ、と思いました。

<< 数えてみてぎょっとした。 旅に出ます。 >>