人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼ごはん日誌 2015/06/22

前の日と同じ、イングリッシュマフィンで作るアボカドのトーストを食べる。飲みものもコーヒー豆乳。

朝ごはんをしっかり食べた(前の晩の残りを片づけた)こともあって、1時過ぎになってもまったくおなかが空かない。と思っていたら、1時半ごろ急激に空腹を覚えた。それはあまりに急激で、昨日と同じ量ではまったく食べた気がせず、もうひとつイングリッシュマフィンを焼いて、バターとはちみつをつけて食べた。

このはちみつはいただきもので、ラズベリーの花のみつだ。ほんとうにラズベリーの風味がする。
ときどきオレンジのみつを買うけれど元の果物の風味はほとんど感じないから、ラズベリーのみつをはじめて食べたとき一瞬固まった。
果物も、いろいろだ。

by takibi-library | 2015-06-23 17:12 | 昼ごはん日誌  

<< 昼ごはん日誌 2015/06/23 昼ごはん日誌 2015/06/21 >>