昼ごはん日誌 2015/07/02

当分は、ある程度の時間が取れる限り包まなくては。
午前中、期日の決まった作業を終えてから、少しだけ包んで、昼ごはん。

昨日の晩の牛丼の具を卵とじにしてご飯にのせたのを、おなかが減ってたからもくもくと食べる。
いつもどおりテレビを見ながら食べているけれど、あまり頭に入ってこない。

それは午後に、はじめましての打ち合わせがあるから。
メールの印象はとても親しみのもてそうな感じだったし、伝えるべきこともきちんとまとめたし、打ち合わせ場所の喫茶店の位置もちゃんと地図で(すきなかりんとう屋の近くだと)確認したし、心配はないはずだ。でも、そわそわしてしまう。

打ち合わせは、和やかに、楽しく、つつがなく終わった。前向きな気分を共有できたと思う。
喫茶店を出てから、いっしょにかりんとうを買ってから別れた。
[PR]

by takibi-library | 2015-07-03 23:36 | 昼ごはん日誌 | Comments(0)  

<< 昼ごはん日誌 2015/07/03 昼ごはん日誌 2015/07/01 >>