昼ごはん日誌 2015/07/03

昨日の晩、家族で焼肉を食べた。どうやら食べ過ぎたらしく、今朝はあまり食欲がわかない。こういうことはめったにないのだけれど、無理に食べても仕方がないので、とりあえず白湯だけ飲んですごす。

昨日の打ち合わせで持ち帰った課題について、午後、一緒に取り組んでいる友だち(昨日の打ち合わせは別の仕事で来られなかった)と話し合うことになったので、自分の考えをまとめる午前中。
途中、ちょっとおなかが空いたような気になったので、ヨーグルトを食べる。

さすがに、友だちに会う前には何かしら食べてから行こうと思って、梅おにぎりを作る。ご飯は1膳分。
おいしいと思ったし、食べた後気分が悪くなることもなかったから、もう大丈夫。
友だちとはフルーツパーラーへ行って、バナナミルクを飲んだ。

夕飯はいつもとおりの量を食べて、今夜は夕飯の後も仕事。午後に話し合って決めたことを、昨日の相手に連絡。
これで、ひと山越えた。

「サマーウォーズ」はいつ見てもいいなー。
[PR]

by takibi-library | 2015-07-03 23:48 | 昼ごはん日誌 | Comments(0)  

<< 2015年6月のまとめ 昼ごはん日誌 2015/07/02 >>