人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼ごはん日誌 2015/10/05-06

風邪を引いております……な、2days。

5日。
朝一で耳鼻科へ。前日までは鼻水とくしゃみで済んでいたのが、いよいよのどにきた。吸入して、薬もらって帰宅。もうとにかく眠くて、薬を飲んでバタンキュー。でも、昼に起きたら、だいぶ楽に。
耳鼻科がすんなり終わって、買い物ができなかったので、昼に食べるものがない。ということで、また着替えて近所のパン屋へ。
ストック用の食パンと、自分にはかぼちゃのチャバタサンドとミルキーフランス。妹にサンドイッチ(ツナと卵)とツイストドーナツ。
家に帰って、紅茶と一緒に食べる。食べられているから大丈夫、と思って、また薬を飲んで寝る。
とにかく食っちゃ寝の一日。

6日。
まだ、完治はせず。でも、眠気もないし、からだはだいぶ楽。よって、働く。
まずは、昨日溜めてしまったメールへの返信。それから、10日からの千葉での販売に向け、荷造りとデータの更新。
昼ごはんは、あたたかいものをと思って、オートミールポリッジ。甘味は小豆の蜜煮を加えてつけた。冷凍の小豆もこれで最後。また作らなきゃ。
午後は、各種振込から。それから、千葉の件の告知など。
3時過ぎると、日が陰っていたせいかぐっと気温が下がったよう。窓を閉める。そのせいもあるのか、やはりちょっと疲れてきたので、今日は、今届いているメールの処理をしたところでおしまいにする。

by takibi-library | 2015-10-06 15:42 | 昼ごはん日誌  

<< 昼ごはん日誌 2015/10/07 昼ごはん日誌 2015/10/... >>