昼ごはん日誌 2015/10/07

朝一で千葉に商品を発送。千葉ほか連絡メール。
それから、文庫本葉書関係のデータ整理。新しい引用文を決めたと思ったら、過去にもう引用していたり(ぎゃーっ)、不具合をつぶす。
それから、古本屋であまり見ない本をネットで探して発注。思ったより時間がかかってしまったけれど、わたしが作るようになってからはじめて再生産されるものもあるので、がんばってよかったと思う。

お昼は、スパゲッティ。半端に残っていた牛肉、ピーマン、たまねぎ、キノコのオイルマリネを炒めてクリームソースに(牛乳で作ったけど)。おいしかった。
食べてから、少し本を読んだのだけど、眠くなってしまったので、散歩に出る。3時だというのに、ずいぶん影が長くて、少ししんみり。夕飯の買いものをして帰宅。

夕食後、個人的関心事について調べる。おもしろい世界。
[PR]

by takibi-library | 2015-10-08 09:30 | 昼ごはん日誌 | Comments(0)  

<< 昼ごはん日誌 2015/10/08 昼ごはん日誌 2015/10/... >>