昼ごはん日誌 2015/10/08

前日から、いよいよInstagramに挑戦すると決めていたので、朝からさっそく取り掛かる。
アカウントを取り、あれこれ設定……というところで、ポツリポツリとフォローがあって、ビビる。たいへん、これは今日中に写真も1枚はUPしなきゃ(したい)と思って、コツコツ作業。

今ある在庫の写真を撮りきったところで、昼ごはん……と思ったら、(仕事の)やる気を粉砕する、残念なメールが。沈んだ気持ちで台所へ。
ゆで卵のピザトーストを作る。卵をゆでて、輪切りにしたのを食パンにのせて、アンチョビをちぎって、ちょっとだけマヨネーズをかけて、ピザチーズをのせて、チン! それと、ミニトマト。

食べても気が晴れない。でも今日中には返信せねば。
午後の作業の間もメールのことが引っ掛かって、効率が上がらない。半日かけて、一度コンクリ詰めにして東京湾に沈めたことにして、夕飯のあとに、やっと返信。
[PR]

by takibi-library | 2015-10-09 11:24 | 昼ごはん日誌 | Comments(0)  

<< 昼ごはん日誌 2015/10/... 昼ごはん日誌 2015/10/07 >>