昼ごはん日誌 2015/10/09-10

9日。
前の晩にどんよりと返信した案件が、フォローしてくれる人の登場で、まさかの急展開。ウォータースライダーに乗ったようにスムーズに進み、かえって怖くなる。
でも、ま、いいや!と思って、粛々と作業。在庫の整理と、納品準備。
お昼は前の晩に作ったコロッケを揚げて、コロッケパン。幸せ。
午後は、久しぶりに千駄木へ。れもみですてきな計画を聞いて、久々にパンも購入。やったー。それから往来堂で納品とお買いもの。今回は3冊でがまんしたけど、ほしいものがいっぱいだわ。

10日。
午前中は学校へ。そのままランチ。ビーフシチュー(手料理)のプレート。
それから、辻恵子さんの個展に。今、なんとなく「飛び出したい!」気持ちがあって、それに重なるような作品を見つけて、たまらず購入。がんばって働かなくちゃ。
英ミーズともぐもぐに寄ってから帰宅して。まずは、仕事関係のメールをいくつか。夕飯のあとはさっさとお風呂をすませて、今興味があるあれこれについてネットの森をうろうろして、夜更かし。たまには楽しくていい。
[PR]

by takibi-library | 2015-10-11 00:45 | 昼ごはん日誌 | Comments(0)  

<< 昼ごはん日誌 2015/10/11 昼ごはん日誌 2015/10/08 >>