昼ごはん日誌 2015/10/20

午前中は、貯めてあっただしがらを常備菜に。昆布を佃煮にして、かつぶしを煎ってふりかけにした。それが終わってから、キリがいいので、仕事に入る前に早めの昼ごはん。
スパゲッティ。具はベーコンとアボカド。だれかが作ったことをSNSに書いていて、それを見てから作るようになった。卵もクリームも入ってないけど、ちょっとカルボナーラっぽくておいしい。
午後は、新商品の試作。いちばん苦手な分野だ。すぐ飽きる。ゼロから作るのは好きじゃない。
それでも何とか3種類作って、気晴らしに外へ。サイズ違いを頼んでおいたコートをが届いていると連絡をもらっていたので、洋服屋さんへ行く。
4時はもう完全なる夕方。でも、まだシャツ1枚でも平気。なのに、ウールのコート。ちゃんと見えるコートを買うのはとても久しぶりで、うきうき。がんばって働こうと思う。
[PR]

by takibi-library | 2015-10-20 22:42 | 昼ごはん日誌 | Comments(0)  

<< 昼ごはん日誌 2015/10/... 昼ごはん日誌 2015/10/19 >>