昼ごはん日誌 2015/10/27

今日は、生活面いろいろすませる日。

午前中は、真冬に向けて洋服の並べ替え。
今度の007最新作『SPECTRE』でQが着てるボーダーのタートルネックセーターと、幅と形は違うけど雰囲気が近い、手持ちのボーダークルーネックセーターを広げてにやにやする。
お昼は前の晩の残り物など。レンコンと舞茸と豚肉の炒めもの、きゅうりの漬物、なめたけ、ご飯。
午後はまず、マッサージへ。リンパマッサージなんだけど、いつも違うところが痛い・笑。今日はひざ下。でも、全体的にめぐりは悪くないとのことで、ひと安心。
身体の手入れが終わったら、今度はあたま。散髪へ。これから首にマフラーやストールを巻くようになるので、襟足をすっきり、でも、全体的には厚めに仕上げてもらう。マッサージ帰りのせいか、カラーリングの間眠ってしまった(薬剤塗ってもらう段から)。
帰りにガーデンプレイスを通ると、大絶賛でシャンデリアの工事が進んでいた。押し寄せる年末感……(号泣)。
バゲットを1本買って、それと蒸し野菜とゆでたもぐもぐのソーセージで、夕飯は軽めに(と、マッサージの先生に言われた)。
これからコーヒー飲みながらD坂の原稿をちょっと書く。
[PR]

by takibi-library | 2015-10-27 21:23 | 昼ごはん日誌 | Comments(0)  

<< 昼ごはん日誌 2015/10/28 昼ごはん日誌 2015/10/26 >>