昼ごはん日誌 2015/10/28

午前中は、D坂文庫の原稿書き。制限文字数の1.5倍くらいの量で書いておいて、さくさく削って、文字数に納める。ここまでで、いったん保存して、しばらく置く。
最近、ちょっと暇なので、読んだ本の感想を文章でまとめてみる(訓練として)。だれに向けてというのではなく、読んで思ったよしなしごとを書き連ねるだけ。
お昼は、夕飯の買いものがてら、近所のパン屋さんで購入。サーモンフライサンドとチョココロネ。この数回、チョココロネには振られつづけていたので、うれしい。サーモンフライにやたら骨があり、手作り感満載だったのだけど、お子さまがは大丈夫なのかしら?
お昼の後も、感想文のつづき。洗濯物を取り入れてから、原稿を印刷してチェック。だいたいよさそう。
[PR]

by takibi-library | 2015-10-28 17:43 | 昼ごはん日誌 | Comments(0)  

<< 昼ごはん日誌 2015/10/29 昼ごはん日誌 2015/10/27 >>