昼ごはん日誌 2015/11/3

文化の日。あたたかな小春日和。
午前中は、連絡事項のメール処理。
ツヴァイクの短篇集を読みたくなって図書館へ借りに行く。何度か借りていて、買ってもいいかなと思うのだけど、装丁がすきになれなくて、買わないでいる。図書館ではほかに雑誌などを見て30分ほど過ごす。
夕飯の買いものをすませて、全部で小一時間の外出。
家に帰って、昼ごはん。ナポリタンを作る。ケチャップだけじゃなくて、トマトペーストも使うのが最近はすきだ。
食べ終わって、メールをチェックすると、とてもよいお知らせが届いていてうれしくなる。動き出す予感がする。
続いて追加納品の依頼も入る。なんだかいい流れ。でも、午後は眠気との戦いで、にじりにじりとしか進まない。
とりあえず、明日中に発送できる目途だけつける。
[PR]

by takibi-library | 2015-11-04 10:33 | 昼ごはん日誌 | Comments(0)  

<< 昼ごはん日誌 2015/11/4 昼ごはん日誌 2015/11/1-2 >>