昼ごはん日誌 2015/11/26-27

26日。
午前中は、お仕事メールをいろいろ。連絡や提案や。あと、お金関係の整理。それから少し読書。読みたい本がたまりはじめたので、ちょっとでもすすめたいこの頃。
昼ごはんは久しぶりにフィデウア。ブロッコリー、水にトマト、オリーブ、アンチョビ。
午後も読書。今週中に2冊、読み終えられそう。よしよし。
夜、ピラティスがあったので、時代劇『ぼんくら2』が、途中からしか見られなかったのだけど、相変わらず下手人の目星がつかない。うーむ。さすが宮部みゆき、ってことなのかしら。

27日。
午前中にメールや、昨日作った書類の発送準備。早めに昼を食べるつもりが少し押してしまった。
昼ごはんは、昨日の残りの牛丼。急いでいたからそれだけ(副菜なし)。
映画の前にすます用事を変更して、明日行くつもりだった往来堂に行く。『よつばと!』の13巻、楽しみ。
そのあとはいよいよ『SPECTRE』の先行上映へ。わくわくする。いや、ぞわぞわする。
[PR]

by takibi-library | 2015-11-27 12:40 | 昼ごはん日誌 | Comments(0)  

<< 昼ごはん日誌 2015/11/28 昼ごはん日誌 2015/11/... >>