昼ごはん日誌 2015/11/28

午前中に、夜の間に届いてたデータのチェックだけ済ませて、皮膚科へ。思ったより空いていたけれど、薬が出るのに時間がかかった……。

お昼は、なんとなく考えていたサバサンド。パンは紀ノ国屋のカンパーニュ。どこかで読んだとおりコリアンダーを一緒にはさんで、スダチを絞る。おいしい。
でも、スーパーで買ったコリアンダーは香りが薄くて、残念だった。

午後は軽く作業。急ぎのものはないのでコツコツと。それと、郵送サンプル発送準備。
郵送サンプルを送るときはそれを事前に知らせているのだけど、期間限定の取り扱いと思っていたところから、「長く定番品として取り扱いたい」との返信をいただいて、うれしかった。思いがけず励まされた。がんばろう。
[PR]

by takibi-library | 2015-11-28 16:57 | 昼ごはん日誌 | Comments(0)  

<< 昼ごはん日誌 2015/11/... 昼ごはん日誌 2015/11/... >>