昼ごはん日誌 2015/12/6-8

6日。
実はこのところ、文庫本葉書の追加納品の連絡がなく、いささか不安になってきている。この時期に、なぜ?というか、この時期になくて大丈夫なのか、自分の生活!
それでも引用したり、事務仕事をしたりして、半日を過ごす。お昼はあるものでちゃっちゃと。さんまの佃煮(市販品)、にんじんしりしり(残りもの)、ご飯。
午後は、少し片づけものをしてから、サニーボーイブックスさんへ。オキーフのお菓子を買ってホクホク、テラオコーヒーさんとの出会いもうれしかった~!外に出るって大事だし、励まされもする。
夜はお楽しみの『トミーとタペンス』。深夜、森岡さんご出演のラジオを聞くも、内容が「?」でいささか残念に思いながら就寝。

7日。
友だちからの依頼で、特別なミッションの一日。お昼は友だちと中村屋のカレー。
夕方まででミッション終了。自分としてはけっこうがんばったので、世界堂に寄ったついでに伊勢丹へ行って、Fikaのクッキーを買う。

8日。
昨日のミッションの成果が気になり、なんとなく落ち着かず、作業が手につかない午前中を過ごすも、お昼前によい知らせ。昨日がんばった甲斐あった。
お昼は、ソース焼きそば。とてもおいしく感じる。日没前に、午前中に書いた営業のお手紙(!)を投函がてら夕飯の買いもの。
夜はネット上のあるお祭りに参加。楽しいけど不思議な世界。
[PR]

by takibi-library | 2015-12-09 12:45 | 昼ごはん日誌 | Comments(0)  

<< 昼ごはん日誌 2015/12/... 昼ごはん日誌 2015/12/4-5 >>