昼ごはん日誌 2015/12/16-17

16日。
午前中に、チェックを終えた在宅バイトの成果物を送信する。なにせはじめてのことなので、これで大丈夫なのかとひやひやしつつ。
一区切りしたわけで、早めに夕飯の買いものに出る。帰ってからお昼。残りもののスープ(白インゲンマメ、かぶ、ベーコン)と、アボカドとチーズのホットサンド。
午後、検収結果が届く。早くて驚き、何一つ問題がないということにも軽く驚く。ちょろいな、とは思わないけれど、なんとなくコツはつかめたような、得意な気分を味わう。同様の仕事のオファーを同時に受けたので、調子にのって条件を確認してみることにして、読書にいそしむ。『愛のようだ』はとてもよかった。すきな作品。
7時ごろに夕飯を食べたので、早めに就寝。

17日。
夜の間に、次のバイトの内容が届いていた。前回とほとんど同じなので引き受けることにして、さっそく取り掛かる。午前中に黙々と作業して3割ほどまで仕上げて、お昼にする。
実家からハムが支給されたので、お昼だけどハムエッグを作って、キャベツ・しめじ・玉ねぎのみそ汁とご飯で食べる。
夜のピラティスに備えて、夕飯の買いものをすませてから、部屋の掃除をする。午後はテレビドラマを見てのんびり過ごす。早めに夕飯を作り、ピラティスの前に食べる。夕飯を早くすることが早寝のコツと思うので、しばらく続けてみようと思う。
[PR]

by takibi-library | 2015-12-18 08:44 | 昼ごはん日誌 | Comments(0)  

<< 昼ごはん日誌 2015/12/... 昼ごはん日誌 2015/12/... >>