昼ごはん日誌 2015/12/21-22

21日。
ちょっと久しぶりの納品依頼が届いて、ホッとする。ストックで対応できない分をいそいそと包む。楽しい、楽しい。
昼は(というか、朝も、だった)前の晩のおでん。二日目のおでん。サイコー。
午後は所用のためちょこっと外出。戻ってから、少しつづきの包みをして、夕飯の支度など。
早めに寝て、これからの数日で朝型生活への移行を目指す。

22日。
明日、天気が悪いとのことで、もりもり洗濯。昨日包んだものを梱包して発送の準備。図書館へ行って、クリーニング屋さんへ行って、買い物もちょこっと。ここまでで午前の部、終了。
お昼は、ナポリタン。このところ食べたかったのと、実家からの配給でハムなどがあったから。午後から旅行に出る妹の分も作って、一緒に食べる。食べはじめるころにヤマトさんが来て、出荷完了。
午後は、アルバイトの請負業を進める。
今夜も早寝して、朝型生活の癖をつけたい。
[PR]

by takibi-library | 2015-12-22 14:45 | 昼ごはん日誌 | Comments(0)  

<< 昼ごはん日誌 2015/12/... 昼ごはん日誌 2015/12/... >>