昼ごはん日誌 2016/02/01-03

1日。
帯状疱疹の表面的な痛みがちょっとぶり返している気配がして、ゆるめに作業。
お昼は、前日のキムチ鍋で残ったスープにサッポロ一番入れて、野菜炒めをのせたもの。お腹いっぱい。
午後は告知の準備、請求書作成など事務仕事をぽつぽつ。

2日。
夜中にうっかり身体をかいてしまい、激痛で起きる。皮膚はきれいなのに、いたいいたい。
春のイベントについて、協力を依頼するメールを一斉送信。どのくらい賛同が得られるか、緊張。
お昼は昨日余計に作ったコロッケを揚げて、千切りキャベツと、メカジキの煮たの、ご飯。
夕方から池袋へ。芥川チョコレートでちょっと買い物(自家用)、劇場のロビーでデパ地下で買ったおにぎりを食べて、『逆鱗』を見る。野田さんの新作。内容と、これを上演する心意気、松さんのニュートラルさに圧倒される。

3日。
夜に遅くまで本を読んでしまったので、朝はゆっくり。
午前中にこつこつ事務仕事と、文庫本葉書周りの印刷。昨日の観劇で「しっかりせねば」と思った、そのテンションを維持できていると実感。
朝ごはんが遅かったので、れもみの、クランベリーとくるみのパンと、クリームチーズ、ハーブティーだけのお昼。それから、久しぶりに買いものがてらの散歩。図書館からガーデンプレイスへ。
おやつにロブションのチョコバターサンドを買う。1年ぶり。うれしい。今年はもう1回くらい食べられるかしら。
おやつのあとは、軽く作業。午前中に印刷した分をちゃっちゃと包む。
[PR]

by takibi-library | 2016-02-04 12:07 | 昼ごはん日誌 | Comments(0)  

<< 昼ごはん日誌 2016/02/... 2016年1月のまとめ >>