昼ごはん日誌 2016/02/04-05

4日。
午前中に年次報告の清書のつづき。休み休み書いていたので、近況にぶれが(笑)。2ページ分、日付を2か所(1月と2月)にしてしまおうかな。間違ったと思われてもいいや。
お昼はPさんと。近所の喫茶店で、ツナトーストサンド。昔ながらの喫茶店で気に入っているけれど、この日はとくに喫煙者が多くて、Pさんにも申し訳ないことをした。
夕飯の買いものをして帰宅。支度をしたものの、なんだか胃がもやもやして、食欲がわかず、翌朝まで食べないことにする。夜、ピラティスのセッションの後、少し食べたい気分になったけれどここは様子を見ることにして、断食。

5日。
朝、ものすごい空腹。昨晩の煮ものを少しとご飯を食べる。おいしかった。清書を終わらせてから、遅めのお昼。がっつり食べたいけれど、まだがまん。バタートーストとホットミルク。
食べたら皮膚科へ。帯状疱疹の経過観察。疱疹はほぼ完治したけれど、神経痛が残っているので、ビタミン剤だけ続けることに。
帰りに、新宿で古書漁、封筒や紙を買うなど。
夜、中村屋の番組を見る。人生いろいろ。
[PR]

by takibi-library | 2016-02-06 12:42 | 昼ごはん日誌 | Comments(0)  

<< 昼ごはん日誌 2016/02/... 昼ごはん日誌 2016/02/... >>