昼ごはん日誌 2016/02/23-25

23日。
申告業務(細かく書くのめんどう)。
お昼はおかかチャーハン。かなり気に入っていて、すぐ「チャーハンにしようかな」と思ってしまって、頻度を揚げないように、がんばってセーブしている感じ。
だしがらでふりかけを作るモチベーションがかなり高まる!!

24日。
申告業務(もうしばらくは)。
お昼はオイルサーディンとじゃがいものフィデウア。これ、ヒットだわ。近所のスーパーで不定期にある缶詰セールで、これからはオイルサーディンも買って、ストックしよ。

25日。
午前休。母の小唄の発表会へ。
お昼は妹と日本橋三越の中のフォートナム・メイソンへ。イングリッシュ・サンドイッチ(ローストビーフ、サーモン、アボカドシュリンプ)、アイリッシュブレックファスト、ヴィクトリアケーキと、久しぶりにすてきランチ。
午後は、申告業務を休んで、通常作業。
郵便を1通出す。郵便局で、右手にはだかの札束、左手にゆうちょの通帳というおばあさんとすれ違う。
[PR]

by takibi-library | 2016-02-25 22:54 | 昼ごはん日誌 | Comments(0)  

<< 昼ごはん日誌 2016/02/... 昼ごはん日誌 2016/02/22 >>