人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ひとたびはポプラに臥す3

☆この本を読み始めた理由

今読んでいる本は、宮本輝さんの「ひとたびはポプラに臥す3」(講談社文庫)。毎月髪を切ってもらっている美容師さんからだいぶ前にすすめられました。

☆今読んでいて・・・

関西弁であることを除けば、総じてすらすらと読めます(私は関西弁が少し苦手です)。
あまり楽しい道中ではないので(衛生面など、かなり過酷です)、うきうきワクワクという感じはないけれど、案外海外旅行ってそんなもんだよね・・・と、妙に共感します。ちょっとばてると、見えるもの、身の回りのものの悪いところばかり気づいてしまったりするところとか。

by takibi-library | 2004-04-09 11:09  

<< ☆他人のために灯をともせば・・・ ☆「ブログ、はじめました。」 >>