☆2冊購入

昨日の仕事帰り、会社の向かいにある丸善へ行きました。
目的は「ひとたびはポプラに臥す4」を買うことでしたが、思いがけず、もう1冊買ってしまいました。

「一人の男が飛行機から飛び降りる」ユアグロー著、新潮文庫

実は上記タイトル/著者とも、私にはどーでもよくて(笑)、表紙がバクスターの絵だったこと、訳者が柴田元幸さんだったことで、うっかり買ってしまいました。

なので、どういう本なのか、まったくわかりません。
もしかしたら、外れかも?
[PR]

by takibi-library | 2004-04-20 09:29 | いつも読書 | Comments(0)  

<< ☆「一人の男が飛行機から飛び降りる」 ☆Sarah, Plain a... >>