☆THE KINDAICHI CASE FILE/THE MUMMY CURSE

漫画「金田一少年の事件簿」の英語版。
英語のシャワーの蔵書にどうかと仲間の人から推薦されたものです。

日本語の方も読んだことがなかったので、興味津々でしたが、期待通りでした。
右開きのまま(注:日本の漫画の英訳は左開きのものもあります)なのもよいです。

ただし、キャラ的には私はおじいちゃん?の、金田一耕助さんのほうが好きです。
比べてどうなるものでもありませんが(笑)。

はじめ君(英語なので漢字がわからない)の、こだわりがあるのかないのかまったくわからないファッションセンスがちょっといただけないのです。おじいちゃんは、潔く無頓着です。そこがいとしいです。
[PR]

by takibi-library | 2004-04-30 00:46 | いつも読書 | Comments(0)  

<< 引越先準備 ☆札幌のKさん >>