新年は、まず朗読会に行きます!

明日から帰省するので、年内の更新は今日で最後です。

今年もあとは明日1日を残すばかり。でも、なんだか年の瀬の気分ではないのです。
10月に異動をしてからの3ヶ月があっという間で、1年間のリズムがちょっと狂ってしまったのでしょうか。それとも、やりたいことがたくさんあって、ココロがお正月を飛び越してしまったのでしょうか。

これまで目標を立てたことはないのですが、まずは1月14日の朗読会で、たくさんの気づきと学びを得て帰ってきたいと思います。

年が明けたら、朗読者の方に聞きたいことをまとめていこうと思います。
聞きたいことがある方はコメントに入れてください。

では、よいお年も。
来年も遊びに来てください。
[PR]

by takibi-library | 2005-12-30 21:13 | いつも読書 | Comments(2)  

Commented by saheizi-inokori at 2006-01-02 10:47
今年もいい話たくさん聞かせてください。とても楽しみです。順番逆になったけれどおめでとう!
Commented by takibi-library at 2006-01-03 12:21
いい話はけっこう友達と食事をしながら話しているときに生まれるような気がします。そんなわけで、今度saheiziさんがブログに書いているお店に行って見たいとひそかに狙っているのですよ。
今年もよろしくです。

<< はじめての「新年の抱負」 最後の忘年会と、新年に向けて。 >>