ちょっと改装。

①画面のデザインを変えました。
 これまで犬がいましたが、シャレ半分本気半分で作った蔵書印です。
 まだ本に押したことはないけれど。

②いつもおいでいただいている方のブログを「リンク」として紹介しています。
 kunugieのオススメです。まだ読んだことのない方、即チェックしてください。

たったこの程度の変更ですが、けっこうがんばったですよ。
[PR]

by takibi-library | 2006-01-04 23:33 | いつも読書 | Comments(9)  

Commented by ましゅ at 2006-01-04 23:49 x
なんだか、綺麗という漢字が一番ぴったりくるデザインですね。素晴らしい。
Commented by takibi-library at 2006-01-05 20:37
ましゅ、ほめてくれてありがとう。
でも、このデザインはExciteの出来合いのものなのです(苦笑)。
何種類もあるので、「けっこうがんばって」とっかえひっかえしただけ、でした。
Commented at 2006-01-05 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saheizi-inokori at 2006-01-08 10:05
こんな出来合いあったかなあ?すっきりしていいですね。
Commented by saheizi-inokori at 2006-01-08 10:06
わかった!hanamaki3さんと同じですね。
Commented by takibi-library at 2006-01-08 12:07
saheiziさん、hanamaki3さんを紹介してくれてありがとう!
今、見てきてコメント入れてきました(デザインは変わってしまったみたいですが)。
saheiziさんhanamaki3のブログを読んでいると、私もここに食べ物ネタも書こうかなぁと思います。
Commented by saheizi-inokori at 2006-01-08 19:41
hanamakiさんのブログって本当に楽しそう・美味しそうでしょう?takibi^libraryさんも美味しいもの書いてください。
Commented by hanamaki3 at 2006-01-08 23:26
kunugieさん、こんばんは!
花まきBBS、そしてブログへのコメントをありがとうございました~♪
とっても嬉しかったです。これからもどうぞよろしくお願いします。

佐平治さん、ご紹介くださってありがと!!
なんかねぇ~、佐平治さんからの優しさをうんと感じてます。
ありがと。ありがと。

えっと、ブログのデザインはこちらのと色違いのを使っていたんですが、新年だけのバージョンに今はなってます、はい。
Commented by takibi-library at 2006-01-09 21:42
佐平治さん、花まきさん、コメントありがとうございます。
食べることは読書並みに子供の頃から興味を持って続けていることのひとつです。作るのも好きです(器用ではないので時間がかかりますが)。
このブログにも、生活という大きなくくりで、食べることと読むことを織り交ぜて書いてみたいと思います。

<< 「東京百話 天の巻」・・・昔話 まんが「陰陽師」読了 >>