そういえば、クウネルが届いていたっけ。

毎号、毎号、届くとその日のうちに読んでいたけれど、今月はまだぱらぱらしか読んでいません。仕事も忙しくないのに、なんとなくくたびれていて、それでもなんとなく夜更かししちゃって、「今から読んだら朝起きられなくなるなぁ」と・・・。

今夜は早めにPCの電源も落として、ゆるゆると「クウネル」を読みながら眠くなったら眠ってしまおうと思います。

がま口バッグの特集。楽しみ。
[PR]

by takibi-library | 2006-01-27 21:15 | いつも読書 | Comments(4)  

Commented by Yaga at 2006-01-28 21:51 x
リリー・フランキーさんの東京タワー読み終わりました。
Kunugieの感想を是非聞きたいので読んでみて下さい。
今度持ってくネ。
Commented by takibi-library at 2006-01-29 21:04
ありがとう!楽しみにしてます。
「東京タワー」はまだ売れてるね。うちの近所の有隣堂ではまだ平積みです。
Commented by Kumi at 2006-02-06 13:36 x
クウネルシール、持ってる?
わたし、お化粧品に貼ってゆるく愛用ちゅう。
Commented by takibi-library at 2006-02-06 23:06
Kumi、ようこそ。
シールは持ってないけど、麻のハンカチは2枚持ってるよ。白と水色。お弁当箱を包むのにつかってます。今は冬でランチジャーを使うから、ハンカチは春まで冬眠ですが。

<< 100超 本を読みに出かけてみようかと。 >>