初古本。

b0069175_13472093.jpg

tirudaiさんのブログを読んで、「夫婦(ふたり)暮らしの記」が欲しくなって、初めてAmazonのマーケットプレイスを利用しました(出版社在庫切れ)。

届いた本は、予想以上にきれいで感激。

早速読むといたしましょう。
[PR]

by takibi-library | 2006-03-10 13:47 | いつも読書 | Comments(2)  

Commented by tirudai at 2006-03-10 16:03
早速、うかがいました。TB、ありがとうございます。
Amazonの古本、気になってましたがきれいですね。帯も。
私も今度利用しよう。
私はこの本を読むまで、このご夫婦のことを知りませんでした。
こんな素敵な感性をもち、海外で評価されていたデザイナーがいたことを
知った事もうれしかったです。
Commented by takibi-library at 2006-03-10 22:35
tirudaiさん、すてきな本を教えてくださって、ありがとう。
Amazonの古本は、買うときに売り手の評判がわかるようになっています。私がこの本を買った方は、買った方から「思っていたよりずっとキレイな本だった」というコメントがついていたので買う気になりました。

私も、この水野夫妻のことは知りませんでした。
まだ読み始めたばかりですが、最初に食べ物の話から入るところは、私向きです。

<< 今日の学び:カテゴリをちゃんと... 「見仏記4」読了:好きなものに... >>