村上春樹さんの翻訳

中央公論から、村上春樹さんの翻訳作品の新書シリーズが刊行されています。
実は、レイモンド・カーヴァーは未読なんです。興味あるなぁ・・・全部揃えたい!(物欲)

「陰陽師」が終わったら読み始めよう。今からだったら本屋さんですぐ買えるので、忙しくなっても昼休みに買いに行けますから。

頼むから静かにしてくれ〈1〉
レイモンド カーヴァー Raymond Carver 村上 春樹 / 中央公論新社
ISBN : 4124034954
[PR]

by takibi-library | 2006-03-30 22:25 | いつも読書 | Comments(2)  

Commented by ましゅ at 2006-04-03 09:42 x
カーヴァーはとても好きな作家の一人です。初めて読んだとき
1.こういうことを小説にしてしまってもいいんだ
2.物語は完結していなくとも満足感は得られる
3.世の中にはなんて面白い本があるんだろう
とい感情が一気に押し寄せてきました。
Commented by takibi-library at 2006-04-03 22:22
ましゅ、なんて心地よいコメント。
「ウルトラ・ダラー」を読み終わったら、すぐ本屋に行かなくちゃ!

<< 景気づけにフレンチトースト。 あと1日! >>