人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝いちばん早いのは♪

パン屋のおじさん♪―って歌、ありました。

昨日は忙しかった今週ではいちばん早く寝て、今朝は6時に起きて、パンを仕込みました。
今は、ベンチタイムです。

うちの近所のパン屋さんは、朝7時にはお店を開けています。
ときどき、会社に向かう途中、お昼ごはん用に買っていくのですが、いつも電車の中でまだほわっと温かさの残るパンを食べずにがまんするのがつらいです。それで、このお店は土日は休みなので、いつか平日に休みを取ったときに朝一でお店に行って、ほかほかのパンを食べようと思っています。

何度も思っているだけでできていないことの一つですが。

by takibi-library | 2006-04-15 08:27 | くらし  

<< 私のパン焼き 「頼むから静かにしてくれ(1)... >>