Arune アルネ⑩、買いました!

青山ブックセンターで手に入れました。

買ってからすぐあった知人(とくに村上春樹さんに興味のない人)にも、思わず見せびらかしてしまいました。

それにしてもすてきなおうち。

Arune⑩
[PR]

by takibi-library | 2006-04-16 23:13 | いつも読書 | Comments(4)  

Commented by nyankoya at 2006-04-17 11:19
私も青山ブックセンターで買ったんですよ!
いつもかなり入り浸っているので、もしかしたらすれちがっているかもしれませんね。

何もかもがうらやましく感じてしまうような、村上さんのおうち。。。
Commented by takibi-library at 2006-04-17 23:46
私は「ここぞ!」というときにABCへ行きます。そうでないと本を買いすぎてしまうので、こわくてしょっちゅうは行けません(笑)。
ふだん行くのは青山にある本店と、復活した自由が丘店です。数年に1度行く六本木店はすてきすぎてちょっと気後れします。
Commented by suisenro at 2006-04-30 07:58
はじめまして^^ あまりにも可愛いブログのタイトルに遊びに来ました。aruneは大橋歩さんの人柄とピックアップされる人に"あっ!"というほどサプライズで挙げれば全員といえるほど好きな人ばかりです。
この号は村上さんのプライベートが…珍しいっ、とワクワクして読んだ記憶が。
復活した自由が丘の青BOOKは私も日課のように寄ってます。入れかわりの激しいあの場所、先を少し危ぶみつつレジに本を持っていってます。
Commented by takibi-library at 2006-04-30 09:00
酔仙楼さん、ようこそです。
自由が丘のABCが復活したときはうれしかったです。ABCはいつ行っても手ぶらで出て来れないんですよね。ひどいときは最初に見た棚で3冊ぐらい手にとってしまって、とても1週できない!なんてことも。

<< 全部まとめて「かもめ食堂」! ここがいい感じ。 >>