人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしかったこと。

早くこのことを書きたいので、出社前に。

昨日の夜、2、3年ぶりに友人Aに会いました。昨日の集まりは、Aのようにしっかりご無沙汰の人から、先日はどうもの人まで15人くらいのにぎやかなものでした。

大笑いしたあとの帰り道、Aが「コメントとか入れないけど、ブログ読んでるよ。けっこうファンなんよ」と言ってくれました。そして、このブログをきっかけに「ダ・ヴィンチ・コード」を読み始め、今では原書のほうも読むほどすっかりはまっているとのこと。

「たき火で取り上げてたから読んでみた」

何よりうれしい言葉でした。

A、ありがとう。
これからも、Aがずっと読んでいてくれると思うと励まされます。

by takibi-library | 2006-06-02 08:07 | このブログについて  

<< 「私の幸福論」:温かい厳しさ 街のお弁当屋さん >>