読むことは読んでます。

寝込んでいる間も、ちょっとずつ本を読んでいました。

「ちいさいモモちゃん」(読了)
「モモちゃんとプー」(読了)
「モモちゃんとアカネちゃん」(読了→特筆すべきこと満載)

「洋食や」(まだ途中)
「飲食男女」(読了)

「月館の殺人(下)」(読了)

・・・ちょっとじゃないか。
読書はけっこう体力を消耗するので、本当は控えないといけないのですが・・・寝てばっかりなのもつまらないんで(苦笑)。

どれもこれもここに書きたいことがたくさんあるのですが、まだ書ききるほどには回復していないので、今日はこの辺で。
[PR]

by takibi-library | 2006-08-14 19:43 | いつも読書 | Comments(6)  

Commented by saheizi-inokori at 2006-08-14 22:53
治りそうなときが一番大切、とよく親に言われました。気をつけてくださいね。やすんで本を読むときのくすぐったいようないい気持ちはよく分かりますが。なんか儲けものしたような気分。
Commented by ましゅ at 2006-08-18 17:48 x
風邪、治りました?
「ちいさなモモちゃん」・・・面白かったという脳内のカテゴリーに入っているのだが全く内容をおもいだせず。
しかも「ちいさいモモちゃん」と間違って覚えていたよ。
Commented by takibi-library at 2006-08-20 16:24
saheiziさん、仰るとおりです。実はまだごろごろしています(苦笑)。
夏休みも今日まで。明日はしゃんとしなくては・・・。
Commented by takibi-library at 2006-08-20 16:27
ましゅ、風邪は・・・やられちゃいました。ひさびさです。

「ちいさいモモちゃん」が正しかったです。本文も直しました。
とくにすごいのは「モモちゃんとアカネちゃん」。今度書きますね。
Commented by ましゅ at 2006-08-20 21:19 x
風邪、少しは回復したのかな?
お大事に。

「ちいさいモモちゃん」で正解?!
素で自分が間違って覚えていたと思ってました。
いや~意外に正確な記憶力にびっくり。
そして、それが有意義な方向に使用されていないのにがっかり(^^)
Commented by takibi-library at 2006-08-22 17:00
ましゅ、ありがとう。今日はすっかりのちょっと前くらいまで元気になりました。
ところで、記憶力の使い方で有意義な方向って・・・なんだろう。

<< くうねるよむ 夏風邪 >>