くうねるよむ

今日は夏休み最終日。結局、寝たり起きたり、本を読んだり・・・で終わってしまいました。

その後読んだものは・・・

「洋食や」(読了)
「LOVE LETTERS」(読了)
「コットンが好き」(途中)

このほかに古雑誌をパラパラとか、友人から回ってきた「NANA」を既刊14巻を読みました。

「NANA」については、つまらなくはないのですが、私には同じように大ヒットした「DEATH NOTE」ほど、そのおもしろさを実感できませんでした。やっぱり若い女の子のものなのでしょうね。かといって、15年前の私だったら楽しめたかというと・・ちょっと疑問ですが(笑)。

連載は月刊誌なのですが、14巻、1巻4話なので4年以上かかっているのに、物語の時間が1年も経っていないというのが・・・なんかすごいです。
[PR]

by takibi-library | 2006-08-20 16:45 | いつも読書 | Comments(0)  

<< 「ちいさいモモちゃん」シリーズ... 読むことは読んでます。 >>