朗読会へ行ってきました。

今日は半年に一度開催される「こゑだの会」へ行ってきました。

前回と比べると聞きやすい、集中力を維持しやすいラインナップでした。
聞いた中で「おぉ」と思った発見は、志賀直哉。
志賀直哉は教科書で「城の崎にて」を読んだことしかなくて、とくに興味も持っていなかったのですが、今日聞いた「転生」はときどき客席から笑い声も聞こえてきました。

今日の収穫は志賀直哉。
「転生」が収録されている文庫本を探してみようと思います。
[PR]

by takibi-library | 2006-08-27 20:28 | いつも読書 | Comments(0)  

<< 「プラネテス」1~3巻 Dialog in the D... >>