「信長の棺」:間に合わず・・・。

*前の感想*

今日は、その前に2時間ほど自転車に乗ったせいか、昼ご飯を食べてからうっすら眠くて、本を読み始めてから、2章進んだところでこてんと眠ってしまいました。ということで結局、ドラマを見る前に読み終わることはできませんでした。

でも、ドラマは見ました。
最初の1時間ほどはながら見だったのですが、後半はしっかり見ました。ただ、私が読み終わっているところ(本の厚さで6、7割)までで10時20分くらいになっていたので、ここから一気に話が進んだのでしょうか?

本の続きが気になります。

*次の感想*
[PR]

by takibi-library | 2006-11-06 00:00 | いつも読書 | Comments(0)  

<< 自転車ライフの報告 お店探訪:ナチュラルプレンティ... >>