年末年始に読む本

このところ仕事が忙しく、もう何日も電車がなくなってからの帰宅です。おそらく、27日まではこの調子の予定。28日は店の大掃除。29日から1月4日までが待ちに待った冬休みです。

家の大掃除は、今年は先月にハウスクリーニングを入れたので省略・・・本当に頼んでおいてよかったと、今になってしみじみ思います。まさに「時間を金で買う」です。

冬休みになったら、たくさん本を読もうと思います。
だいたい毎年そうなのですが、年越し用の本を暮れ内に買い込みます。でも今年は、もちろん本屋をぶらぶらする時間などなく、Amazonに注文です。

前回頼んだもののほかに、お店に来ていただいた方のおすすめも買いました。

GOTH 夜の章
乙一 / / 角川書店
ISBN : 4044253048




GOTH 僕の章
乙一 / / 角川書店
ISBN : 4044253056




あかね空
山本 一力 / / 文藝春秋
ISBN : 416767002X




乙さんも山本さんもはじめて読む作家さんです。あ~・・・休みが待ち遠しい・・・。
[PR]

by takibi-library | 2006-12-24 12:52 | いつも読書 | Comments(0)  

<< 境界線 「きょうの猫村さん」:さぁ、ど... >>