順調に読んでいます。

29日からの冬休み。
温泉旅行、帰省、ひたすらのんびり過ごしています。遅めに起きて、家族とゆっくり食卓を囲み、駅伝中継をBGMに読書…。

読み終わったのは、「野垂れ死に」、「GOTH〈夜の章〉、〈僕の章〉」、「なるほどの対話」です。
自宅に戻ったら、感想を書きます。
[PR]

by takibi-library | 2007-01-02 22:08 | いつも読書 | Comments(4)  

Commented by saheizi-inokori at 2007-01-03 14:16
おめでとう。ことしもよろしく。
「野垂れ死に」は私も読みましたよ。
Commented by takibi-library at 2007-01-03 15:49
saheiziさん、こちらこそよろしくです。
「野垂れ死に」は「勝負師の妻」を読んで以来ずっと読みたかった本です。飄々とした読み易さですが、壮絶な話でした。
Commented by saheizi-inokori at 2007-01-07 10:02
TBしようと思ったら、既にしていたのですね^^。忘れてしまう。
Commented by takibi-library at 2007-01-07 13:20
そうそう(笑)。
私もさっき、saheiziさんの「野垂れ死に」の感想を読み返しました。
想像を超えた頭脳と才能の人の人生は本当に興味深いです。

<< 2006年の3冊 2006年の3冊 >>