図書館へ行ってきました。

今日は地元の図書館へ行きました。
本当は、図書館のあと、もうちょっと足を伸ばして川沿いのカフェも行こうかと思いましたが、今日はなんだかすぐに息が上がってしまうので、カフェはあきらめて、家に帰ってきてしまいました。

図書館では、「独白ニュースレター」を読んだときのコメントで教えていただいた「くちぶえサンドイッチ」が新着コーナーにあるのを目ざとく発見しました。もしかして、私が最初に読む人なのでは?というくらいきれいです。ラッキー!
それから、タイトルと装丁が気に入った料理レシピ本「おもいでごはん」、あと、ちょっと考え中のことに使えそうな本を2冊、合計4冊借りてきました。

よーし、読むぞー。
[PR]

by takibi-library | 2007-03-01 15:20 | いつも読書 | Comments(0)  

<< 出張?! 焼けた! >>