人気ブログランキング | 話題のタグを見る

campsレポート vol.3:買いもの

campsの会場には、いろいろなお店がありました。もちろん、book pickもそのひとつ。
ほかには、食べもの、洋服やアクセサリー、藍染体験など、なかなかバラエティに富んでいました。

今回はデジカメを忘れたので、写真はなしですが、私の買いもの記録です。

食べもの:キーマカレー、タコライス、チャイ、鶏肉と玉子のお粥、
     ソーキと玄米ごはんのプレート、カフェラテ

洋服:タイパンツ

タイパンツのお店には、1着1,900円。安い!
そして、いろんな色のがありました。たぶん20色以上あったのではないかな。私が買ったのはきれいな紫色、江戸紫に近い感じです。お店の人の話によると、少しずつ色が落ちて、それがまた落ち着いたいい色なのだそうです。楽しみ。

このほかに、book pickでも買いものをしました。オレノブックスでの売り上げで、1冊買いました。売り上げで払える値段がついていましたが、ちょっと値切りました。それはそれ、これはこれです(笑)。


猫文学大全
柳瀬 尚紀 / / 河出書房新社
ISBN : 4309460674

by takibi-library | 2007-05-16 20:23 | 図書室たき火 実践編  

<< 「花の生涯(下)」:たか女、長野主膳 「岳」1~4巻読了 >>