ほしいもの。

萩尾望都さんの作品集が新たに刊行されるらしいです。
先日、家族と食事をするのに銀座へ行ったとき、半端な時間を本屋さんで潰していたのですが、そこで広告を見ました。

でも、ネットで調べても引っかからないんですよねー。
また本屋さんで探してみよう。

実は出版社も覚えていないのです。
詳しく知ってしまうと、きっと、うっかり買ってしまいそうだから。
[PR]

by takibi-library | 2007-06-10 21:00 | いつも読書 | Comments(4)  

Commented by L子 at 2007-06-13 21:25 x
来月から○学○で刊行開始になる、萩尾望都パーフェクト・セレクションのことかしら。。。興味はあるのですが、あまりに膨大な作品数に腰が引けてしまいます。分担する?笑
Commented by takibi-library at 2007-06-14 23:22
きっとそうに違いないですよ!
全部は無理でも「11人いる!」は買ってしまうかも・・・でも1冊買ったら歯止めが利かなくなるかな・・・あぁ、悩ましい。
Commented by L子 at 2007-06-15 02:20 x
ああ、ちょっと昔のSF系の作品は欲しいですねぇ。スター・レッドとか大好きでした。「11人いる!」は、文庫版だったら持ってますよ~。
Commented by takibi-library at 2007-06-15 10:58
私も文庫本は持ってます。「スター・レッド」も。

ところで、こんなブログ(と自分で言ってしまうが)読んでないで、早く寝た方がいいよ!

<< あ~ぁ、終わっちゃったぁ・・・。 梅の季節 >>