人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は「ここち」の日でした。

今朝、書くのを忘れてしまいましたが、今日は毎日新聞「ここち」発行の日でした。
ご覧いただけましたでしょうか?

毎日新聞別刷りタブロイド「ここち」

残念ながら、私の推した本は選外となりましたが、近々book pick orchestraのサイトで、選外になった作品も含めた、ハイパーな「ここち」が登場します(今のところ、第1号のみ掲載中)。
こちらもよしなに。

「ここち書店」 Web版

by takibi-library | 2007-09-29 22:08 | 図書室たき火 実践編  

<< 「寝ぼけ署長」:作者のまなざし 読んでみたい本:「国語元年」 >>