「天然コケッコー」読んでます。

楽しくて、PCに向かう時間が惜しい・・・。

ブックピックメンバーのMさんからフルセットで借りちゃいました。「天然コケッコー」。
くらもちふさこ、(四捨五入で)20年ぶりくらい?懐かしいを通り越して新しさを感じるくらいです。

思うところがたくさんあります。
生活のこと、地方のこと、東京のこと、それから時間の速度(って変ですが)。
でも、それは読み終わってMさんと語る準備をするときに書きますね。

今週後半はリフレッシュに出かけるので、そこでじっくりじっくり考えます。
Mさんと語るのがとても楽しみ。

天然コケッコー (1)
くらもち ふさこ / / 集英社
[PR]

by takibi-library | 2007-10-15 08:14 | いつも読書 | Comments(0)  

<< 「天然コケッコー」今日も読んでます。 自分を踏み破る。 >>